2016年6月5日日曜日

勝ち星メダルの使い道

勝ち星メダルは、工藤と石井を取るのに使って、残りは全てYPに投入。オーナーレベルを上げるのにYPが不足気味になってきた。今日はオーナーレベル27までしか行かなかった。始めはなるべく街づくりに力を入れた方が良いと思い、どんどん街づくりに投資した1日だった。球団施設も全てレベル3になった。

今日のペナントは、9勝13敗。1点差ゲームが3勝9敗となっていて、接戦を落とし過ぎだ。この場合にはオーダーをどう変えれば良いのか難しく、ほとんど動かさないで1日を終えた。誰かが駄目なわけではなく、均等に成績を残しているので難しい。

野手は、
守備位置、名前、所属、コスト、レアリティ
1. 6   石井(De) 8 SP
2. 7   岡(日) 6 C
3. 5   レアード(日) 9 C
4. 3   中田(日) 9 C
5. 4   クルーズ(巨) 8 C
6. DH 矢野(日) 4 B
7. 9   石川(日) 3 B
8. 8   淺間(日) 5 A
9. 2   市川(日) 4 C

投手は、
先発
大谷(日) 10 B
上沢(日) 6 C
山崎(オ) 5 A
工藤(ソ) 9 SP
中村(日) 5 A
斎藤(日) 4 B

中継ぎ
西原(広) 2 SS
東條(ロ) 2 SS
佐藤(広) 1 B

セットアッパー
ドリス(阪) 3 S

抑え
コーディエ(オ) 2 S

チームカラーは、適材適所・ビッグバン打線


0 件のコメント:

コメントを投稿