2016年6月4日土曜日

街づくり

YPを使わないとオーナーレベルが上がらないので、街づくりがなかなか大変だ。オーナーレベルを上げないと建設できるものが増えないので、地道にYP稼ぐしかないか。それでもレベル22まで上げたのだが、24を目標にしていたので、ちょっと足りなかった。レベル24になるとギアモータースを作れるので、明日には達成したい。7*7の土地は確保してある。

今日のペナントのオーダーは昨日に引き続きファン球団重視。成績はまたまた13勝11敗。昨日と同じチームとの対戦だから、こんなものかと思う。
コストが少し上がれば、先発投手の幅が広がるので、明日以降のCリーグに期待かな。

とりあえず人口が10万人を超えた街。

0 件のコメント:

コメントを投稿